LICHT

-光-


<< ニャニャニャ、ニャーニャー♪ | main | 書籍はAmazonで買うよりboopleで買った方が安い >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 UNIQLOのプレミアムジーンズが値下げ 

UNIQLOのプレミアムジーンズが値下げされました。

今までは定価5990円だったんですが、今週末は2990円になってました。

私がUNIQLOのプレミアムジーンズになぜ注目していたかは以下の通り。

(1)赤耳(セルビッヂ)付き
(2)ブラックデニムとインディゴデニムの2種類そろっている
(3)レギュラーフィットとスキニーフィットの2タイプ揃ってる

私は、スキニーブラック狙いで2本買いする予定です!
posted by 00:10comments(0)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 00:10 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/317