LICHT

-光-


<< みずほ証券発注ミスで東証が強制的な現金決済で収拾検討 | main | あけましておめでとうございます。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 東京ブックが終わってしまう・・・orz 

東京ブックの突然の終了宣言から二日。
そして配信終了までも残り二日。

あと2回の配信で東京ブックが終わると思うと、とても寂しい。

今後はcheck*padの開発に注力していくそうです。

東京ブック終了は非常に残念ですが、今後、更なる秀逸なコンテンツを提供してくれることを楽しみにすることにします。

いままで本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう、東京ブック!
posted by 00:52comments(0)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 00:52 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/306