LICHT

-光-


<< 中国でSkype利用制限の動き | main | ユニクロが靴小売事業に進出 >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 安達祐実、「スピードワゴン」の井戸田潤がデキちゃった結婚 

adachiyumiニュース速報を見てとても驚きました!
貴乃花と宮沢りえの「世紀の婚約・大破局」、さらに乙葉と藤井隆の電撃婚に次ぐ、びっくりニュースだ!

安達祐実といえば、「同情するなら金をくれ」の子役キャラで親しみがあったが、最近ではドラマ「積木くずし」で相変わらず子役っぽかったけれど、テレビのバラエティ番組に出演すると、昔ながらの子役イメージはなく「いい女になったなぁ」ってところが私の正直な感想でした。




そんな子役イメージの強い安達祐実がデキちゃった婚(テヘ)ときましたか。
しかもお相手は黒田アーサーじゃなく、若手お笑い芸人「スピードワゴン」の井戸田ってのもビックリ!

アーサーに振られた腹いせ(気晴らし)でスピードワゴン井戸田と付き合いだしたってことで間違いない展開ですね。

芸能人同士の結婚って長続きしない事が多いですが、お二人には幸せになって欲しいですね。

二人の結婚が何ヶ月・何年続くか賭けませんか?
posted by 20:25comments(0)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 20:25 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/272