LICHT

-光-


<< 軽快ブラウザーOperaが10周年!本日限定レジストキーのGive away!!! | main | Google Mapsでハリケーンカトリーナの被害状況を見る >>





posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 iPod nanoが欲しい 

iPod nanoが発表された。

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]


今までのiPod miniやiPod shufleはどうも今一つのサイズでしたが、今回発表されたiPod nanoは小さくで薄いデザイン、容量も十分の2GBと4GBのモデルがあるそうで、今すぐにでも使ってみたいなと思います。

iPodを買いたいと思う条件の一つはiPodが文化になりつつある点。
皆がもっているから、皆がiPodで面白そうなことをしているからって言うのがiPodを使ってみたい理由の一つ。

もう一つの理由はPodcasting。

最近良く効くようになったポッドキャスティングだが、楽しそう!面白そうだ!発想も悪くない。(でもこれってiPodでなくても出来るじゃん)

土曜日午後五時から放送しているサントリー サタデーウェイティングバー「アバンティー」なんかは、毎週聞きたいラジオ番組なのだが、私はラジオを聴くのはほとんど車の中なので、運良く車を運転している時にしか聞けない。

土曜の午後五時頃にはどうやら自分はほとんど外出していることが多いので、そこそこの確立でアバンティーを聞くことができるのだけど、ポッドキャスティングでアバンティーを聞けたら、毎週聞き逃すことなく聞けて幸せなんだけどな・・・。

アバンティーもポッドキャスティングしてくれないかなぁ。
posted by 23:49comments(0)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 23:49 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/263