LICHT

-光-


<< 静岡県知事選挙の結果 | main | 秘書給与を騙し取って有罪判決を受けた詐欺師が >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 ライブドアの堀江社長の金勘定 

ライブドアの堀江社長というと、大きな金額の買い物しているんだろうなぁ
って思っていたので、大きな桁数を計算できる電卓を使っているのだろうと思っていたら、本当か嘘か分からないが、ある人から面白い話を聞きました。
新婚さん「テレビ番組のアサヤン(ASAYAN)ってあるでしょ?あの番組に浅草キッドと一緒に堀江社長がでてきて、フジテレビ買収の一件で一儲けしたお金を、ニュービジネスに投資しようとかって企画をやったのね・・・」

俺様「ライブドアの株500円台に乗りそうな勢いですよ!」

新婚さん「それで、その企画の中で、堀江社長のつかっている電卓が余りに小さいので、浅草キッドが『こんな小さな電卓じゃ、大きな計算できなぁ〜いでしょ〜?社長!』って尋ねたら堀江社長が何て言ったと思う?」

俺様「・・・(お昼の日替わり定食を食べているので沈黙)」

新婚さん「堀江社長『百万単位は飛ばす(省略)んでこの電卓で十分ですよ!』って言ったんだよ!さすがは会社の社長だよねぇ〜」

俺様「おぉ!それは名言ですね!」

ってな感じの会話だったのだけど、堀江社長の様に今をときめいている人は流石だなぁと思わせる話でした。

ちなみにライブドアの株価は上昇中の様です(本日15円Downかよ・・・)
posted by 00:47comments(0)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 00:47 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/238