LICHT

-光-


<< no title | main | 赤外線って >>





posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 藤井隆と乙葉が結婚 

藤井隆と乙葉が結婚!

ぴっくりしました!

び っ く り し ま し た !

びっくりしました!びっくりしました!ぴっくりしました!

驚きすぎかもしれませんが、貴花田宮沢りえの婚約の時以来の衝撃です!

付き合うようになった経緯とか、いつ頃から付き合っていたのかとかとても気になりませんか?藤井隆といえば、ぷちオカマキャラと「ホット、ホット!」の一発芸で人気者になって以来、テレビでも様々なレギュラー番組を掛け持ち、自らが司会を務める番組ももってますね。

藤井くんと乙葉って、私的に想定外ですねー




乙葉写真集「SWEET HONEY」
4847028481

藤代 冥砂ワニブックス 2005-03-23売り上げランキング : 36,710

おすすめ平均

star買って損した!



Amazonで詳しく見る




TRELOCK(トレロック) FC900 サイクルコンピューター
posted by 03:33comments(17)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 03:33 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











TB、コメントありがとうございます!
貴花田と宮沢りえの婚約の時以来って。。。
笑ってしまいましたよ!
でも、正直ホントにものすごい衝撃的な出来事ですよね!
てるみっく | 2005/05/08 3:59 AM


てるみっくさん、どうもはじめまして。
てるみっくさんのブログにもコメントさせていただきました。

貴花田と宮沢りえの婚約・婚約破棄を知らないお年頃だったらすいません、はい。そういう時代があったんです。
| 2005/05/08 4:10 AM


もち、知ってますよ。
あれは衝撃的でした!
りえママも衝撃的だったぁ!
てるみっく | 2005/05/08 4:18 AM


あの一件は、実は貴花田とりえママが・・・
| 2005/05/08 4:25 AM


てるみっくさんのブログ面白いですね。
今、読ませてもらってます。
WILLCOMのこととか、Operaのこととか。

Operaアフィリエイトは自分も貼ろうと思います!
| 2005/05/08 4:28 AM


もち、知ってますよ。
あれは衝撃的でした!
りえママも衝撃的だったぁ!
てるみっく | 2005/05/08 4:33 AM


あっまた2重投稿。。。
まちがえてブラウザの更新ボタン押してしまったんですよね。。。ごめんなさいです。。
光さんいろいろ読んでくれてありがとうございます!
光さんのブログもじっくり読ませていただきますね。
RSSリーダーに登録したのでばっちりです!
てるみっく | 2005/05/08 4:40 AM


Operaアフィリエイト登録完了!
250アクセス目指すぞぉ!

って、もう朝ですよ・・・
| 2005/05/08 4:43 AM


はじめまして。
トラバありがとうございました。
お返し打たせてもらってます。
>貴花田と宮沢りえ
ひえ〜懐かしいですね。
自分的には宮沢りえのサンタフェの方が衝撃的でしたが
Picaso | 2005/05/08 4:46 AM


Picaso さん、はじめまして。
実は私、 Picaso さんを知っているかもしれません。

もしかしてモーグ(http://www.moug.net/)のフリーソフトコーナーにソフトを公開しているプログラマの Picaso さんですか?

違ってたらすいません。私、モーグは日頃からチェックしているので・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
| 2005/05/08 4:54 AM


あ、ハイ。モーグで公開してるPicasoです。
たいしたもん公開してないんですけどね。 ^ω^;
ブログ回ってて、ソフトのことつっ込んでもらえたの初めてです。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

※二重投稿すいませんでした。
 こちらはリロードだめなんですね。。。
Picaso | 2005/05/08 4:58 AM


やっぱりモーグのPicasoさんでしたか。
私、モーグのフリーソフトを試すのが趣味なんです。
やっぱりモーグのPicasoさんでしたか。
私、モーグのフリーソフトを試すのが趣味なんです。

# 二重投稿、重複トラックバックはブログの華ですよ!
# 二重投稿、重複トラックバックはブログの華ですよ!
| 2005/05/08 5:15 AM


はじめまして。
TBさせていただきました。

勝手にショックだったりしています。
9日の記者会見、じっくり見なくては!
今から楽しみです。
pancopa | 2005/05/08 8:14 AM


TBありがとうございます!
今後ともよろしゅうです!しかし、びっくりですね。マシューのTVで報告あるんでしょうか?今週水曜深夜が楽しみですね〜。
sting | 2005/05/08 8:16 PM


TBありがとうございます <m(__)m>。

藤井隆さんと乙葉さん♪

この「ホット!ホット!」な関係も非常に気になるところですが、


さらに、モット!モット!気になるのが

当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


『クイックのれんわけシステム』です!!


みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


さあ、今すぐアクセスを♪



あなたは成功者になれる!
だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
何かを成し遂げたくてたまらず、
そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
一つその気になってみないか?

                (デール・カーネギー)


結茶場 Me家(けっさば みけ) | 2005/05/10 12:14 PM


TBどうもです!( ゚∀゚)ノ
確かに想定外ってカンジですねぇ。ナンダカンダで藤井隆もいちおーちゃんとオトコだったんですね。
shiro | 2005/05/11 8:39 PM


はじめまして。
このご時世に珍しく、ちゃんと結納から結婚までを報告
するカップルでしたね。
末永く幸せになって欲しいですね。
若葉 | 2005/08/13 10:28 PM


この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/193