LICHT

-光-


<< なぜ、美しいダイアナより、年増のカミラを好んだのか? | main | あびる優よ、ちょっと待て!引退はまだ早いぞ! >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 小田和正のライブチケットをゲットしました! 

静岡のローカルFM放送K-MIXで先行予約があるということだったので、昼休みを利用してラジオにへばりついていました。

携帯電話とWILLCOMの京ぽんの両刀使いで予約センターに電話しまくりました!
最初はNTTの「回線が混み合っています」ばかりで電話が繋がらなかったのですが、執念でかけ続けること20分!オペレーターに電話が繋がりました!

やった!S席ゲットだぜ!

明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR2005
6月3日(金)静岡エコパアリーナ

誕生!共同購入でガンガン値切ろう【マケローネット】!
posted by 15:10comments(0)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 15:10 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/181